鹿児島カウンセリング研究会も10年を迎えました

28 2月 2012, Comments 1

鹿児島カウンセリング研究会(KCS)を月に一回開催し続けて、10年の年月が経ちました。その間、一回も勉強会を中止した月もありません。

少しずつ、丁寧に文献を読み、お互いに理解を重ねること、そして、それぞれが持つ症例について、検討を加えることによって、自分たちの研修を重ねていっています。

10年を記念して、研究員から所長の清原浩に、感謝の気持ちを込めて、贈り物を贈呈しました。

CIMG0022

CIMG0024

CIMG0025

One response on “鹿児島カウンセリング研究会も10年を迎えました

  1. 福崎です。 より:

     研究会も10年を迎えましたね。今は亡き先間さんに出会いの場を頂き、清原所長によってすばらしく貴重な学びの場を提供し続けて頂きました。
     所長には、忙しい日も私たちのために日程を調整して下さり、グループスーパービジョンを続けて下さいました。本当に感謝しています。私事ですが、少しは成長出来ていますでしょうか?これからもどうぞ、お体には充分ご自愛下さり、学びの場を提供し続けて下さることを心より望んでいます。どうぞ宜しくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です